
道端にきのみを発見!
ただちにプレスに入る。

この反り具合は
やはり職人技。
エクソ柴ストと
名付けることにする。
名付けることにする。

きのみを潰して
恍惚の表情であります。

中間チェックに入る。
原型あり。
まだプレスの余地あり。
ただちに
追加プレスに入る。

ひえっ
何かに取り憑かれた
ような表情…
おいたわしば。

ベロまで出てしまって…
神父様きて…
ような表情…
おいたわしば。

ベロまで出てしまって…
神父様きて…

適宜チェックを怠らない
仕事へのこの姿勢
見習いたい。
見習いたい。
粉砕完了。
こうしてまた
1つのきのみが
原型を失ったのであった。
動画どうぞ!
確実に標的を潰すために
的確な動きをしている。

ちなみに私は
動画を撮り終わった後に
ようやく気付くのである。
地面が思ったより
ぬかるんでいたことに。
ようやく気付くのである。
地面が思ったより
ぬかるんでいたことに。

茶色いのが
さらに濃い茶色に
なったけど
もう好きなように
生きてほしい。
なったけど
もう好きなように
生きてほしい。
-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
【Amazon↓】
【楽天↓】
(↑クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
◆登録してね◆

↑登録でブログ更新の
お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中
アイリスオーヤマで月2回連載中
-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
【Amazon↓】
![]() |
|
|
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
------------------------------------
◆登録してね◆

お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中
アイリスオーヤマで月2回連載中
-----------------------------

コメント
コメント一覧 (16)
それにしても、エビ反り、よく曲がりますね。
に色んな感情を感じました(笑)
がんばれひままさん!!!
こんな動きをする犬を見た事ないです‼️
ひゃあ〜〜(≧∇≦)
どんちゃん、お背中凝ってるのよね?木の実が
いい具合で指圧効果あるのよね?
7ヶ月前に亡くなった、我が家の柴ちゃん。
散歩中に、お名前は?と聞かれ、ロンです。と答えるも、滑舌の悪い私が言うと、ドンと聞こえたらしく、「ん?ど…?どん?」と聞き直される事、しばしばあったなぁ。。なので、なんとなく、どんちゃんに親近感あるんです。
16〜19秒あたりのどんちゃん、職人気
質漂ってるわ〜d(^_^o)
くうぅぅっと、この押し加減が大事なのよね〜
好きやわ♥
背中が痒いとか凝ってるとかじゃあないよーで^^;
道端でこれ見かけたら凝視するなぁ👀
ツイッターのどんぷり歩きの後ろ姿🐾 結構な早歩きですね😳 いそいそいそいそ💨💨💨
凄い反り(笑)
すごい体の伸び❣️(笑笑笑)
うちの柴はお気に入りのおもちゃをボディプレスします。とくにガム背中が痛くないのか…
(^◇^;)
と私も叫びました(*´∀`*)
あっぱれです!
ヽ(`・ω・´)ノ