★本日第18回掲載されました!
連載第18回 『米にうるさい』
本日公開です(↑クリック)
今回の話は、
今回の話は、
・米にうるさい
・ばらまく
の2本です!
多方面に
こだわりの強い柴犬。
ぜひ読んでね!
また、コミ劇の連載ですが
12月から4か月間いただいていた
任期が終了しまして
今月で連載はお休みとなります。
ブログから読みに行って下さった
みなさんの応援の力がとても大きく、
ランキングに載ったりしたおかげで
今まで柴犬どんぐりを
知らなかった方の目にもとまり、
新たに知っていただける
とてもよいきっかけになったと思います。
みなさん、応援ありがとうございました!
それでは今後とも
どうぞよろしばお願いしばす。
--------------------
・ばらまく
の2本です!
多方面に
こだわりの強い柴犬。
ぜひ読んでね!
また、コミ劇の連載ですが
12月から4か月間いただいていた
任期が終了しまして
今月で連載はお休みとなります。
ブログから読みに行って下さった
みなさんの応援の力がとても大きく、
ランキングに載ったりしたおかげで
今まで柴犬どんぐりを
知らなかった方の目にもとまり、
新たに知っていただける
とてもよいきっかけになったと思います。
みなさん、応援ありがとうございました!
それでは今後とも
どうぞよろしばお願いしばす。
どんぐりの友達鳥
オウムのオーちゃん。
家の前を通りかかると
たまに窓際で
日光浴しています。
見れたらなんとなく
ラッキーな気持ちに。
サッ
隠れるオーちゃん。
鳥チラッ
(写真の中にどんぐりを探せ!)
鳥ヒョコッ
素早いリズムで
謎の出たり入ったりを
繰り返すオーちゃん。
見入ってしまう。
はたからみたら私は怪しい人。
ちなみに
我が家の前を通りかかると
たまに茶色いのが
不満そうな顔で
庭を警備していますよ。

見れたらラッキーと
近所の方に言われている
茶色いどんチラでありました。
-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
【Amazon↓】
【楽天↓】
(↑クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。
↑登録でブログ更新の
お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中

アイリスオーヤマで月2回連載中

-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
【Amazon↓】
![]() |
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。
↑登録でブログ更新の
お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中

アイリスオーヤマで月2回連載中

-----------------------------








コメント
コメント一覧 (12)
私も窓から覗く茶色いの見つけて、今日はラッキーって思いたいわ〜(^ ^)
右下のカーテンの下でしょ😁
鳥もかわいいですよね。
オウムは寿命がすごく長いから
飼うときは自分の余命を考えてから
なんて話をいつも思い出します。
幸せの白いおーちゃんは
お話ししたりしますか?
どんちゃんの愛は、犬にとどまらずオーちゃんのことも大好きなのね♪
窓際のどんちゃん、不満げな顔でもお見かけしたい~~~≧▽≦
家は時おり窓辺に猫がいますが、ご近所の方が見てしまったら申し訳ないくらい
まぁ~、人相(猫相)悪い顔で外を見てます^^;
コミックエッセイ劇場、今月で一旦休止なんですね。
毎週楽しみでした。再連載スタートを待ってます。
が、どなたかのコメントのおかげで見つける事ができました~🎶
幸せ~🌱
うふふ~🌱
私も 不満顔で警備中のどんちゃんに遭遇したいー‼
動けなくなって ずっといてしまいそう💦確実に怪しい人になる…(^^;
仕事中,フト外に目をやると 何故か私も落ち着きます。
そして… チラ見は美女が居た時でしょうか? 笑
気になってしまいます。
犬や鳥もそうなのかな?
仏頂面だけどみれたら和むわ〜💕
どっちもチラッと見れたら嬉しいです(*´ω`*)
オーチャンは庭に出たりしてますがお部屋では放鳥ですか?
トイレまでついてきて待ってくれると嬉しいような恥ずかしいような♪(/ω\*)
どんちゃんがトイレで待ち伏せしてくれてる見てみたい
ちゃんとカーテン下におっちゃん顔でいますね。笑笑
ほんと、わっかりやすいわぁ😁✨
オバハンも、近所にどんチラッまではいかずとも、何とも味のある柴チラッ見たさに、その🏠の前行くんやが…すんげぇ勢いでガウられる😁☝🎶
しわ寄せて、ガウる位オバハン拒否られとる😥が❗それがまたおもろくて😁🎶ついつい行ってしまう😁☝
きっと、どんちゃん近所にも毎日どんちゃん見たさに通りよる人おるやろなぁ😊💕羨ましいっ😆☝
オバハンも、どんちゃんに会いたいわ💕