ライブドアブログ
サイン本プレゼント企画
応募は明日、3月20日まで!
ツイッターで受け付け中です。

フォロー&リツイートするだけ
応募は住所などの入力不要で
簡単なのでお気軽にどうぞ!


【宣伝】こっちもよろしば↓
tuitta-
宮路ひま@柴犬どんぐりツイッター
-------------------------
bbwrrr16
ついに
丸洗いされたどんぐり。


77913b45-s
今まで使っていた
どんぐり柄の首輪もばっちくて
お洗濯したので

新しい首輪とリードを
おろしたよ~。

和柄パッチワーク&まねきねこ
気に入っています。


公園へ出陣。

芝に落ちる
柴シルエット(太め)が
なんともいい感じです。


いざ、うつくしばになって
お友達に会いに行きました。

どんぐりのお友達犬は
偶然にもみんなオスなので
逆ハーレム状態
でございます。

※どんぐりはメスです


5at9lzxy
ボス柴犬、太郎さんは
うちの先代柴犬ぺっちゃんと同じで
お風呂にはほぼ入れない
タイプらしいのですが

どんぐりと違って
お散歩もおとなっぽいので
(※泥にダイブしたりミミズを潰さない)

白い部分がいつもちゃんと白い
うつくしばですよ。


nw1xh1rk
毎回恒例の
どんぐりの熱烈アピール。

うつくしばとなったどんぐりに
はたして太郎さんは
振り向いてくれるのか?


klyz64rx
どんぐり「タロちゃん!」

どんちゅっちゅ
どんちゅっちゅ



どんぐり「タロちゃん!」


どんぐり「タロちゃん!」


どんぐり「タロちゃん!」


zs2cpfwk
太郎「うるせい」ガブー

どんぐり「あわ~」

0勝48敗

残念ながら
おニューの首輪&
うつくしばでおしゃれしても

太郎さんからちゅっちゅを
返してもらえることは
ありませんでしたとさ。

【おまけ】
69nruq3y
太郎さんのお背中。

いつもツルツルしていて
フレブルやパグのようなツルパツ感。
硬さのあるさわり心地。


um2oisho
どんぐりの背中

洗いたては毛が柔らかく
ふわっとしています
(今だけ限定)

同じ柴犬でも触った感触が
全く違うので驚きます。


シャンプー効果で
今だけ照り増しの
ふて寝おイナリさん。


◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆他ネット書店・電子書籍でもご購入いただけます。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


アイリスオーヤマ
月2回◆連載中
title
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』