我が家はあったかめの関東地方。

さむーーーい!と思ったら

初雪だ!!!!!




9A8928AD-DFF3-44F6-9625-B516283FC9E8.jpg

お散歩から帰ってきて

鶏肉ちょっぴりと色々な野菜を

柔らかくなるまで煮た

あったか〜い野菜スープを

どんぐりにあげました。



D68CD33A-4AA8-41D2-B244-84A58C6CB51C.jpg

どんぐり「あったまるわ〜ん」



A7053703-0411-449F-A963-55E99CFCF61B.jpg

どんぐり「はふはふ」


71C87C52-9C48-47A2-9784-F336E194330C.jpg

スープだけ先に飲み干しました。



FE421CE8-5378-47A4-9A39-9A42E1BD01A4.jpg


今はやんでいるけど

今年の雪は積もるかなぁ。


去年の春生まれのどんぐりは

まだ雪を見たことがありません。

どんぐりは雪に

喜んで突っ込んで行きそうです。



72FFFC12-0E2E-4F36-A191-F98CA329C773.jpg


正直、慣れない雪かきは辛いので

大人になると雪はほどほどがいいなと

思ってしまうけど


ちょっとどんぐりに初めての雪を

見せてあげたいなぁ。


そんな事を思うのでありました。



7DD7CD3F-C211-4A9F-8354-73F5DFC1D163.jpg

↑しかし散歩から帰ってきたら

コタツに入ってストーブに当たりながら

寝る犬。




↓ あったかいスープでほかほかどんぐりにクリックお願いします!

↓ まだ雪を見たことがないどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*