【ボス柴・太郎さんシリーズ】
前回のまんが↓

2017年03月05日


170307ボス柴犬21
170307ボス柴犬22
近距離で見守るため
よく とばっちりを
受けているボス。



太郎さんは筋肉ムキムキで
骨格が立派な18キロ。

普段は物静かだけど
犬たちの遊びが
ヒートアップしすぎると
一喝して静めたりと

そのボスっぷりを遺憾なく
発揮しているのですが…



なんせ
見守りの距離が近い!!

巻き込み事故に遭っては
ガー!とお怒りになるのが

毎度のお約束のように
なっています。

かっこいいのに
ちょっと面白いところが
太郎さんの魅力。

◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆他ネット書店・電子書籍でもご購入いただけます。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


アイリスオーヤマ
月2回◆連載中
title
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』