最近は動画を
スローモーションで撮る
という遊びを覚えまして

どんぐりの動作の中で
私が好きな瞬間を
スローで撮ってみては

再生して楽しむ、
という地味な事をして
喜んでいます。

私のお気に入りの瞬間
2つ撮れたから観てね!

まずは、
柴犬のあくび
スーパースロー

つられあくびにご注意。

いつもあくびが終わった後に
なぜかぐっとアゴを上げて
上を見る動作がなんとなく好き。

そしてもう1つは
柴犬のブルンブルン

み、耳が…!!

というか
いろいろなところが
たゆんたゆんしていて
なかなか衝撃的です。



他にも伸び~をする瞬間や
くしゃみをする瞬間
ジャンプする瞬間などを

いつかスローで
撮ってみたいなと
狙っているのだけど


これがなかなか難しい。
タイミングがよければ
いつか撮れるかも?

「○○○なシーンを
動画で見てみたい!」

というリクエストも
いつもいろいろ
ありがとうございます!

ただ、撮ろうとした瞬間に
茶色いのがスッ…と
お止めになられたり(そういう事ない?)

録画が間に合わず終わってたりで
なかなか撮れない事も多いけど
上手く撮れたら
ブログに載せるので
気長に待っていてね!

◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
Amazon↓





ドヤ顔柴犬どんぐり


楽天↓





>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]


(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆セブンネット、e-hon、
他ネット書店でもご購入いただけます。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!