『ドヤ顔 柴犬どんぐり』
コミックエッセイ劇場で連載中

本日、第4回掲載です!
4回
ぜひ見てね!

今回はどんぐりの趣味と
ちょっとホラーな話。
--------------

どんぐりは
いろいろな物を
散らかすのが大好きです。


特におもちゃ。
この日はロープ系の気分ですか?

片付けても片付けても
あちこちに転がっています。


cm8joolu
この日は特に
フィーバーしている。
ジャンジャンバリバリ
出るわ出るわ。
その数8個。

奥に見える
どんぐりのおもちゃばこ、
通称「どんばこ」から
いくつも引っ張り出しては

遊ばない物でも
ばら撒いておくのが
好きなのです。


dr9bb8cn
ある日、
おもちゃにまぎれて
なぞの黒い物体が
床に転がっていた。

それはなに!?

まさか…まさか…


8cpfc8x4
里芋だ!!

どんぐりはなぜか
数ヶ月(約4ヶ月)に一度、
りんごやサツマイモ
じゃがいもなどを

キッチンの野菜置き場
(危ない野菜は置いてないよ)から
盗ってくるのです。

また野菜庫から
もってきたのね。
もうそういう時期か。

いや、里芋でよかったと
言うべきか…

パッと見、
別の物に見えて
焦ってしまったのですよ。

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!