【エピソード障子】
今までの記事(まんが)↓




エピソード障子がなぜか
思いのほか長くなってしまいました。
こんなにもくだらないのに…。

写真1枚でわかる
今までのあらすじ↓

作業妨害ジャマ柴。

おかげ様であまりにも
作業がはかどらないので…
20161230追放1
締め出され柴。

追放されても
諦めないどんぐりは
戸の隙間から
見守りに徹していました。


bd0z5zc5
隙間から作業を覗く
たくましく広い背中から
漂う哀愁。

体はこの間を通れずとも
心は向こうに置いてきた。

こうして障子の貼り替えは
無事に完了したのでありました。


p30ntmqf
↑BEFORE

破かれた障子と
覗く柴犬。


2iwr40kg
↑AFTER

なんという事でしょう!
貼り直した障子と
球体の柴犬です。

はじめてプラスチックの障子紙を
貼ってみた感想は

前の和紙やのりが残っていると
なかなかくっつかないらしくて
苦労しました(父が)

でも貼るのは大変だったけど
やはりどんぐりが乗っても
破れなかったくらい頑丈だし
長持ちするみたいだよ!


sd31g9tm
障子貼りが終わったら
人間のおっちゃんと
茶色いおっちゃん(♀)

仲良く寄り添ってダウン。


0zb1t0cc
障子貼るのが想像より大変で
かなり疲れた模様。

人間の方のおっちゃん
すぐに寝ちゃいました。


dy2sax0t
ところで
なぜ茶色いのも
疲れているのだね?

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!