柴犬どんぐりコロコロまんが日記

まんがで明るくおバカな柴犬どんぐりと 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

ドヤ顔柴犬どんぐり

Categoryまんが・イラスト


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png

大根のはっぱを食いながらお散歩するどんぐり

動画どうぞ!

野菜を食べながら散歩する柴犬の子犬、どんぐり。 Puppy Shiba Inu Donguri,to walk while eating vegetables.

-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


登録よろしくお願いします♪
-------------------------------------

6.png

ベジタリアンな柴犬。


----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 


↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!

今日の事件。



1.png



2.png



3.png



4.png

油性はなかなか落ちないんだぞ~~~(;▽;)




A9577AFC-B5AB-4A41-8408-18CD66B8AA79.jpg

↑犯人は現場に舞い戻る、の図


そしてこれが…



78F938A1-14B8-4CAA-ABB4-C2C028E310D9.jpg

犯行の決定的瞬間である。


証拠はあがってるんだ!


----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 


↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!


エピソードぺっちゃん【子犬編】

素晴らしいネーミングセンスによる

子犬の名付け会議は白熱していた…。

ただいまの候補→「ペガサス」or「小鉄」

--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 


※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png
どんな選択肢やねん。


6.png



7.png



8.png

次回、名前決定です。



さて、ここで問題です!

ぺっちゃんの本名はなんでしょうか?


超難しいと思いますが、ぜひ想像して当ててみて下さいね!

見事正解された方には…

どんぐりのしつこく熱いキッスを差し上げます。

----------------------------------------
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 


↓読んだ後、下のぺっちゃん・どんぐりの

イラストを1日1回ポチっとクリックして

応援してもらえたらとっても励みになります!!


件のうさぎ遺棄事件を終えて…


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png


ムッとしていたどんぐりです。


どんぐりに寂しい思いをさせちゃったみたいで

申し訳なくなりました。





283136F5-D96E-4472-8732-46148BBAB546.jpg

どんぐりオッサン「誠に遺憾です」



どんぐりってホンワカパッパ~ホンワカパッパ~どんえもん~な性格で

あんまりこういう事を気にしないひとだと思っていたんですが

この件で知らない一面を見た気がします。




678C1986-45FF-4683-B2A2-A953E4A79CE4.jpg

意外と多頭飼いとか無理なタイプのひとなのかも。

----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 

↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!


エピソードぺっちゃん【子犬編】
セーラームーンのキャラクターから私は白い柴犬の子犬に

『ペガサス』という素晴らしい名前をつけようとしていた。

--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 


※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png

ただいまの候補→「ペガサス」「小鉄」

どうなる!?ぺっちゃん!!


素晴らしい才能を受け継いでしまいました。

ちなみに私の名前は普通の名前です。

----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 

↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!