柴犬どんぐりコロコロまんが日記

まんがで明るくおバカな柴犬どんぐりと 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

ドヤ顔柴犬どんぐり

Category柴犬と愉快な仲間たち

件のうさぎ遺棄事件を終えて…


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png


ムッとしていたどんぐりです。


どんぐりに寂しい思いをさせちゃったみたいで

申し訳なくなりました。





283136F5-D96E-4472-8732-46148BBAB546.jpg

どんぐりオッサン「誠に遺憾です」



どんぐりってホンワカパッパ~ホンワカパッパ~どんえもん~な性格で

あんまりこういう事を気にしないひとだと思っていたんですが

この件で知らない一面を見た気がします。




678C1986-45FF-4683-B2A2-A953E4A79CE4.jpg

意外と多頭飼いとか無理なタイプのひとなのかも。

----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 

↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!



1


2


3
4


5


6
※私は長身ではありませんが…

7

うちの近所は犬のウンチを片付けない人が

けっこういます。アホですね。

土地の持ち主ならなおさらムカつくでしょう。

そりゃあ看板に怨念もこもるはずだ


でも……

茶色い犬を連れた女というだけで

いわれのない罪で

肩身が狭くなるのはイヤよ!


みんなお願いだからウンチ持って帰ってくれぇ……。


◆ブログランキングに参加中◆

↓イラストを 1日1回クリックしてください。
すごく励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!


イラストブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どんぐりが明日(3/1)誕生日なので

はじめてのペットサロンで

きれいにしてもらう事にしたのだった。

1


2


3


4


5


6


7


8

ベタなミスを…

慣れないことはするもんじゃないな。

------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------

茶色いのはボウズ頭なんでカットは辞退しまして、

シャンプーとか爪きりとか

その辺をやってもらおうかと思います。

プロに洗ってもらったらピカピカになるだろうか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

初めてペットサロンを予約して

どんぐりのシャンプーをしてもらったときのレポート

まんが版です。


文字と写真版レポートはこちら↓

前回のまんが(サロン予約編)はこちら↓

まんが版はここから↓

1


2


3


4


5


6


7

しバカファミリーで~~す!!


店員さんはおそらくどん引きだったろうに

ビジネスライクに対応してくださりました。

ありがとうございました。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
ガラスの前に張り付いてガン見されると

店員さんとしてはやっぱりイヤなんだろうか?

「えっ」て顔された気もしたが

そのためのガラスではないのか…?

私にはわからん…
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

母に「ダサい」と散々バカにされた

わたくしのお散歩ファッション。

開き直っていたらとある「事故」が起きました。

前回のまんがはこちら↓

1


2


3
実家・地元をウロウロしてるとこういう事故が起こる。

4


5

なぜなんですか?



ちょっと部屋着の上に羽織って

コンビニに行くときなどにも

遭遇率高し。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
親しい友達だったらまぁ適当に

わたし変な格好だよ~と笑い話にもできるんだけど

すごく仲良くはないけど、特に悪くもない

そんな微妙な関係の人とばかり出会うんですよね(笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*