柴犬どんぐりコロコロまんが日記

まんがで明るくおバカな柴犬どんぐりと 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

ドヤ顔柴犬どんぐり

Category先代柴犬ぺっちゃん

エピソードぺっちゃん【出会い編】


前回のあらすじ

しつこく食い下がり続け、

ようやく犬を飼う事を許されたのだった…。


1.png



2.png
最近は選択肢がいっぱいありますね。


3.png



4.png



5.png

つづく。


 
※申し訳ございません、今は忙しくてなかなか

コメントの返信ができなくなってしまいましたが、

全部楽しく読ませていただいていますm(__)m 

電話をかけてみることにした。

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png



11.png



12.png

電話口で怒る事はないとは思いますけど

大人になったら当時の相手の方の気持ちが

少しはわかるようになりました。


結局「子犬あげます」系はこれで断念^^;

わんこ探しは続くのであった…


次回、ようやく!

ようやくぺっちゃんとの出会い回になると思います。

ペースが遅くて申し訳ない。

ゆっくり描いていこうと思っています。


エピソードぺっちゃん【出会い編】


前回のあらすじ

地方紙の「子犬あげます」に電話したが

断られてしまったのだった…。



※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png

今でこそ犬を飼う事でいろいろな事を学び、

ペットショップに対する考え方も変わってきましたが


当時まだ、な~んの知識も無かった無知な私たちは

あちこちのペットショップをまわり

ピンとくる子を探していました。


そしてホームセンターに併設されているような、

いかにも………なペットショップで

やっとぺっちゃんと出会ったのでありました。



エピソードぺっちゃん【出会い編】

白柴のぺっちゃんと出会った。



※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから

1.png



2.png



3.png



4.png
どうでもよいことではありますが

白い柴犬は「ミスカラー」という事になっておりますね。



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png
あの日のぺっちゃんの後姿は今でもはっきり思い出せます。



最近ちょっとバタバタしていますが

合間を見て描いていきたいです。


いつも閲覧、コメント、応援クリックなど

本当にありがとうございます!!とっても励みになります!!!

エピソードぺっちゃん【出会い編】

白柴のぺっちゃんと出会った。



※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png
びっくりするほどぶちゃいぬでありました(笑)


「あの時のぺっちゃん不細工だったよね~!!」

17年経っても未だに我が家では語り続けられています。


しかし、私や母とはまったく違う感想を

抱いた男がただひとり…それは……


つづく