柴犬どんぐりコロコロまんが日記

まんがで明るくおバカな柴犬どんぐりと 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

ドヤ顔柴犬どんぐり

Category父と柴犬シリーズ

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png

父は柴犬との間にシュールな世界観を築く。



4e20d96d.jpg


F9297F80-DAE7-4358-B88A-A7555CF6F799.jpg


555862be.jpg

↑子犬ボーナス(ひよこ)のフワフワ毛皮



父は「かわゆいね~」と犬を猫可愛がりする事はあまりしませんが
さりげなく撫でてたり、声をかけてたりして、父なりにとても可愛がっており、
先代柴犬にいっちばん好かれていたのも父だったりします。



53E97DF5-2D3B-47D9-BC97-E55378C3149D.jpg

↑父と子犬ボーナス期間中のひよこ


父と柴犬ワールドはいつもシュールで不思議な笑いをたくさん生み出すので
またブログで紹介していくつもりであります!



追伸

コメントをいただいたどんぐりの性別の件、どうかどうか、あまりお気にやまずに!

私はワハハと笑ってたくらいでありますので、全〜然気にしておりません(*´▽`*)!

性別が紛らわしい名付けと絵と育成をして、なんだか申し訳ない〜(ー ▽ー;)笑


1.png


2.png



3.png



4.png



5.png



6.png
ひよこにこだわる父。


7.png
怖くて画像検索できない。


8.png



9.png
おそらく動物愛護的な観点でこれはダメだとなって
今は禁止されているんじゃないでしょうか。

字が小さかったら申し訳ない。

10.png



11.png
父の期待には沿えず、どんぐりは色落ちしないタイプの柴犬だと思います。



9e83e729.jpg

ひよひよ。



D82EC577-2A79-4775-825E-6655621DE286.jpg

ひよひよ。



だけど実は
このカラーひよこ事件はただのおバカな笑い話では終わらず、

ほんの少しだけ深刻な事態に発展していくのでありました…(;;)

つづきはまた。

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png
父よ…。



7.png
どんぐり 「そういうわけじゃ ないんだけど…」


父と柴犬ワールドは相変わらず脱力系なのでありました。



ced57b90.jpg

父とどんぐりとチラシの残骸。



fdc1f0aa.jpg

その紙くずは誰が拾うんだい?




夢中で広告をビリビリするどんぐり
動画も撮りました!

動画どうぞ!




一本釣りといい、
なかなか多趣味な子犬であります。

父と柴犬ワールドは、

いわばツッコミ不在のノーブレーキ。

不思議な世界観をもって、

今日も展開中であります。



1.png




2.png
あくまで「ひとりごと」なんですよね…。


3.png



4.png




5.png



6.png

大きな笑いは無い。

でもなんだか力が抜けちゃう脱力系…。

そんな父と柴犬ワールドを

今後ともよろしくお願いいたします。



↓ 父と柴犬ワールドに応援の1クリックお願いします!

↓ この独特な世界観にも1クリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png
ディズニーアニメか。


11.png

かわいそうに……


どんぐりは妖刀柴正の妖力によって

すっかりアホになってしまったのです……。



↓ 剣のサビにしてくれる!妖刀柴正にクリックお願いします!

妖力によってアホになってしまった哀れなどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*