エピソードぺっちゃん&どんぐり【子犬編】
前回のあらすじ

先代柴犬ぺっちゃんは子犬の頃

ケージに入るのが寂しくて泣きおとし作戦をとりました。


ではどんぐりはどうだろうか?


1.png



2.png



3.png
ほんの一瞬ケージ使ってました。


4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png

「ケージは寂しいからイヤ!スーパーフリーになりたい!」

というところは共通していますが

それにしてもこうまで表現が正反対とは…


私達家族はぺっちゃんとどんぐり、

ふたりの違いを比べてみたりと

柴犬を2倍楽しませてもらってます。

おもしろか~~



↓ 「イヤならば 泣いてみせよう ぺすとぎす」のクリックお願いします!

↓ 「イヤならば 歯茎みせよう どんぐりす」にクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 柴ラブ
    • 2019年10月21日 08:22
    • どんちゃん顔サイコ〜❣️柴見てるとわがままが悪いというより自然体なんだよね、自然から受け継いでいる性格にいいも悪いもないよねっと感じます☺️
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット