我が家はクリスマスは今日やります。


どんぐりがやってきて

初めてのクリスマスということで…



9CA91C8E-996A-4C86-9574-083272729069.jpg

じゃーん!

どんぐり用のクリスマスケーキ

買ってきたよ〜。



E3A85CC9-785B-405A-8A40-15A30BD44AAF.jpg

人間用のケーキも

盛り付けできました!



fa4f9bb7.jpg

どんぐり用のケーキと人間用のケーキ。

左下は骨付きのポークリブ。



6e177e60.jpg

どんぐりにはまず

ポークリブの骨(味付けしてないもの)を

肉から外しておいたものをプレゼント!



c56ef593.jpg

どんぐり「おいし♪」

これはオヤツの「骨っこ」ではない!

はじめての「骨そのもの」である!



7649EDB4-28BA-4C6E-BC80-C13D332530C2.jpg

ボリボリ食べてます!

さすが犬。歯が丈夫。

「犬に骨を与える」という

漫画みたいな経験できました。



6950A259-9FC2-4333-BB31-78F5775FF20D.jpg

いつもと違う

肉々しく野性味あふれる味に夢中。



FC5AFF63-4A3B-4F69-B10A-7FB992E2C12F.jpg

顔が野性にかえりながらも

一生懸命食べました!


さて、食後はもちろん…



3FD4E93C-D2D7-4F1D-B1F9-D9805522854D.jpg

はい、お待たせ!

どんぐりにもケーキでありますよ~!



839e6dc6.jpg

「これはどんのだ!」と理解したらしく

もう待ちきれません!



6611c03c.jpg

ぺっちゃんもお誕生日には

このケーキでお祝いしたことがあるんだよ。

ちょっと懐かしいね。



9bad9bea.jpg

はいはいはい待ってくださ~い!

今あげるからね~!



7f2bb97d.jpg


生まれて初めての

ケーキを食べるどんぐり。


犬にはじめての何かを試すときって

どんな反応をするのか

人間側も楽しみであります。



edcdeb3a.jpg

はい、めしあがれ♪


ケーキを食べるどんぐり、

動画でもどうぞ!



5b5c867d.jpg

おいしいですか?



4ba16d7a.jpg

ゆっくり味わって食べてくださいね。



680eb1dc.jpg
と思ったら

ぐわー!

一気にいったー!!



6d8f5281.jpg

脇目も振らず、

一心不乱で食べるどんぐり。



3f7f41a4.jpg

あっという間に完食。おいしかった?


どんぐりと過ごす初めてのクリスマスは

楽しい思い出になりました!



165E280D-D74D-424E-ACE5-DD0321D3A480.jpg

食べ終わったどんぐりは

余韻も味わわず、さっさと夢の中。



D631A208-265F-4199-B6C0-0090557075A9.jpg

みなさんも幸せなクリスマスを

お過ごしくださいませ!


メリークリスマス!



↓ はじめてのケーキを食べたどんぐりにクリックお願いします!

↓ おいしく楽しいクリスマスを過ごしたどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*