4A8FF940-2A9E-4440-AD8D-05190D2681E8.jpg

うちではぺっちゃんのお花はいつも

欠かさないようにしています!

ぺっちゃんの足元にきれいな花が

たくさん咲きますように。


そうそう。

ときどき、不思議なことにね…



FF3B657C-17AF-4A77-B20A-B8A741A676EC.png

どんぐりがこうして

ぺっちゃんの事を見ているんです。



A9E62AAD-809B-4E90-8924-F16685750C39.png

このイタズラっ子が

奇跡的にイタズラもせず、

お供えのオヤツを盗み食いすることもなく、

じ〜っとただ見つめてるだけ。



3EA9F73B-3109-4DAB-B2D5-2462CA652B20.png

何かお話しているのかな?



CAB2BF77-BFED-41B2-9653-D90533AF7F0A.png

ぺっちゃんとどんぐり。


二人の間できっと人間にはわからない

不思議な対話が行われていると

そう信じてやまないのです。


↓ きっとお話しているふたりにクリックお願いします!

↓ きっと見守ってくれているぺっちゃんにクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*