1.png



2.png



3.png
鼻をつぶしてブヒブヒ言いながらおつとめしてました。


4.png



5.png



6.png



7.png
変な筋肉痛になるわ!


8.png

伝統を守り、継いでゆく者。ここにあり。



以前からどんぐり・ぺっちゃんのイタズラ話を書くと

「うちではこんなことやらかしたよ~!^^;」

みなさんのイタズラ体験談をよく聞かせてもらうんだけど

…プププ、どこの家でもなかなか強烈であります>▽<


でもやっぱり壁紙を食いちぎる・本を破壊するのは、

どこの家もみんな通る道なのね…(遠い目)


私が聞いた話の中でいちばん衝撃的だったのは

なんと言っても、『壁紙』じゃなく

「壁を食い破って廊下まで貫通した子」です!!

すごすぎー!!!!>▽<



↓ みんな苦労しているのね!のクリックお願いします!

↓ 新築で 子犬を飼うなら 覚悟しろ←(俳句)1クリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*