最近、本当に寒くなってきました。

夜のお散歩は薄手の長袖では寒いくらいです!


我が家はコタツが出る速さに定評のある家で

電源は入れなかったりしますが

当然もう、コタツは出しております。



E788BF0C-B7C3-41B2-9AFD-2C4EC08329DC.jpg

どんぐりは一目見た時から

コタツがかなり気に入ったようです。



6EBE48A6-8255-4241-8BD4-7DB64AEBD292.jpg

今ではもう、すっかりコタツっこでありますよ~。



EFFA65A8-6341-4DB6-88D7-4C337E1C20C5.jpg

誰が教えたわけでもないのに

コタツに上手に入ってくつろいでいます。


コタツに入りながらおやつを食べることもしばしば。



19AAA775-8097-495A-8693-9A241516EE9A.jpg

いただいたコメントを読むと

すっぽりコタツの中に入っちゃう子もいるようで!

先代柴犬ぺっちゃんはすっぽり入るタイプの子でしたよ^▽^


かなりほかほかのホットドッグになると

のそのそと中から出てきていました(笑)



E5FDC285-8CC1-4639-9F7C-B51FC88EED5A.jpg

どんぐり 「あ~~コタツはやっぱり最高なのねぇ…」


こんな顔して↑


家族の誰より早くコタツを満喫する柴犬さん。

さすが和犬なのでありました。