家族が帰宅すると、わんこは歓迎してくれますよね。


父が帰ってきたのでどんぐりの過激な歓迎の様子を、

動画に撮ってみました!


どんぐりの「あわわ~!!」が聞きたい方も

動画どうぞ!



↓ ちなみにこちらは生後4ヶ月くらいの時の父・歓迎の様子であります!


どんぐりは生後七ヶ月になり、

歓迎もぱわわっぷしてきていますね。

-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


登録よろしくお願いします♪
-------------------------------------

c3c22154.jpg

しばらくヒートアップしておりましたが…



c367afc3.jpg

父に抱っこされたら少し落ち着きました。



b5fb5dee.jpg

女の子なのに「あわわ~!!」という

野太く変な鳴き声と



48e171ca.jpg

生後七ヶ月にして、この素晴らしい貫禄。



89799da4.jpg
ちょっと笑ってしまう

どんぐりの精一杯のお出迎えなのでありました。