ぶちゃいくすぎてビックリしたのであった。


※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから

1.png



2.png



3.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png



11.png

よくわんこと初めて出会ったときに

「一目見たら電流が走って…」などと聞きますね。


みなさんは「この子だ!!」とピンとくるような感覚を

経験したことがありますか?



我が家は方向性(?)こそ違えど、

この振り向き顔に家族全員くぎづけになり

もう他の子が目に入らなくなりました。


ある意味、これもまたピンと来た感覚というものなんじゃないかな~?

な~んて今では都合よく解釈しているのであります(^O^)


ちと感動には欠けるけどね~。