エピソードぺっちゃん【出会い編】


前回のあらすじ

地方紙の「子犬あげます」に電話したが

断られてしまったのだった…。



※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png

今でこそ犬を飼う事でいろいろな事を学び、

ペットショップに対する考え方も変わってきましたが


当時まだ、な~んの知識も無かった無知な私たちは

あちこちのペットショップをまわり

ピンとくる子を探していました。


そしてホームセンターに併設されているような、

いかにも………なペットショップで

やっとぺっちゃんと出会ったのでありました。