以前もブログに書きましたが

どんぐりのお散歩前の不思議な儀式


それは…



2aec47f1.jpg


逃げ回ってリードを付けさせてくれない事(;_;)


動画どうぞ!


あわわ~!!じゃないですよ!まったく~!!

↓こっちは以前に撮った動画です!

付けようとする時だけ毎回こうして逃げ回って(捕まえられん;;)

素直に付けさせてくれないので

いざ出かけるまでにかなり時間がかかります(==;)


-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


登録よろしくお願いします♪
-------------------------------------

F27A70E9-739B-43F3-ADCB-10F04A3E3855.jpg

お散歩が楽しみすぎてヒートアップしちゃうのでしょうか^^;


しかしこの儀式、あんまりにもしつこく、

なかなか出発できないので、ついには私が業を煮やして


「リード付けないならお散歩行かないよ!?いいの!?」

などと脅すと焦って飛んできます(笑)(笑)(笑)



2BCAF334-6857-4C71-AE44-D6AC74BCFE0D.jpg

リードを付ければ後はもうご機嫌♪

実に現金な犬であります。



15B3253A-9BA0-4E96-B0D4-18A5E49BAC1B.jpg

でも以前の記事にコメントもらったのですが

この儀式、どんぐりだけでなく他の子もやる子はやるようで^^

どんぐりだけでは無いのですね。


わんこあるあるなのでしょうか??



24A502EC-AA38-443B-AC57-5D761DCD95A5.jpg

私はどうしても先代柴犬ぺっちゃん(おとなしい子)が

基準になってしまうので

暴れ犬どんぐりの奇行にはいつも驚いてしまいます!


毎日、退屈させないね~!!