エピソードぺっちゃん【出会い編】
前回までのお話(↑古い ↓新しい)

2.アグレッシブな犬の飼い方

ぺっちゃんとの出会い編なのに

なかなか出会わなくてすみません!


亀の歩みですが、良ければもうしばらくお付き合い下さいませ。


1.png



2.png



3.png



4.png
飼いたかった。


5.png



6.png



7.png
不思議な間。


8.png
あっさり。


9.png



10.png



11.png

あんまり普段あ~だこ~だと言わない父ですが

肝心な事を決めるときはなんとな~く

いつも父の鶴の一声だった気がします。


うちは私と母がギャーギャーとかしましいから

父は黙るのですよね…。バランス(笑)