北斗晶さん

無事に手術が終わったのですね!

よかった…

ニュースで知って心配しておりました。


そしてこれから闘病生活が始まるのですね。



4a764447.jpg

明るくて読みやすいブログのファンで

元気を分けてもらえそうな気がして

いつも拝見していました。



f0d44d58.jpg

北斗さんの家の可愛いフレブル

花ちゃんファンでもあります!!



8506a553.jpg

どうか北斗さんが

元気に回復されますように。



fafa3c9d.jpg

共感しやすくて気持ちいい

歯に衣着せないわかりやすいコメントを

またテレビで拝見できますように。



49e55aad.jpg

そして老若男女問わず

いつ誰がどんな病気になるのかは

誰にも分からないのだから


北斗さんご自身がブログで仰っているように

検診にちゃんと行ったり

あれ?と思ったら受診したり、

健康に注意しなくてはと思いました。