1AFFC99A-C2C6-47E3-813C-13E6959009FD.jpg

ある夕方、母と予定がたまたま合ったため

思いつきでどんぐりを連れて…



1FB8B304-9015-49B3-AF72-6390A011DE1D.png

少し遠くの広〜い公園に!



37AB6B11-DC4F-4D40-AD22-4E9A895BEC8C.jpg

公園の中に川が流れています。

涼しいし、ゴミの落ちていない

キレイに管理された公園であります!



FB6D5ABC-44F6-4471-8FAC-287AA4F32D16.jpg

川には生き物がたくさん!




5f055100.jpg

にゃんこもたくさん!



482AE1CC-2613-44AE-A922-D6B206A83D8D.jpg

野良ちゃんズでありますね〜。

にゃんこ好きだ〜。



4de254f2.jpg

人にも犬にも慣れていますから、

逃げません。



b34c2667.jpg

写真では分かりづらいけれど、

みんな耳カットされていました。


痩せてなくて健康そうだし、

この時期に子猫もいないし、

餌は散らかってないし…


地域に大事にされてる猫ですね。


ボランティアさんには頭が下がります。



514C96CD-C59B-4AC4-8FE0-B31D5E8BB22A.jpg

三毛ちゃんもいた!


私は三毛猫がすごく好きであります。

柴犬と三毛猫が好き(笑)



0eccf097.jpg

白黒ちゃんも白髪まじりだけど、

長生きしてね。


この子たちは一代限りの命です。

マナーを守って見守ってあげたいです。



A9CDE257-D203-4EB2-A31A-08258AC1A848.png

立派な桟橋の上で

どんぐりと母!





ccfbdc65.jpg

お花もたくさん咲いていて、いい気持ち。



1F25AC63-BE35-49A1-938A-5F0B06509005.jpg

あっ彼岸花だ。

川沿いには彼岸花が咲きますね。



05558004.jpg

きれいな色の鴨。



2b54fd55.jpg

鯉や亀も集まってきます。

餌を待っているのかも。



23B1BC03-C358-4089-9044-9CDA8E33A4F5.jpg

蓮の花が咲く時期にまた

お散歩したいな。



2DE31689-445A-453D-896F-5169040F463D.png

小さな滝の上を通って帰ります。



84CF6264-F3F2-4BE1-8C63-D6946AD77226.jpg

車に乗る前に給水給水!!

給水ポイントであります。



91D0E78F-65FD-4DF5-ACCE-79EF0F6E9B59.jpg

今日も楽しかったね♪


どんぐりのためのお散歩のハズが、

自然いっぱいのキレイなところを歩くと

私も母もリフレッシュできます(*´▽`*)



D6851466-72FC-45B5-9F5D-1A87C2932A50.jpg

興奮すると伸びて広がるどんぐりの舌、

今日もビヨーンと伸びております!


またお出かけしようね。