おはどんぐり♪



2797600E-51F5-468A-AADA-8E078229FC2E.jpg

今朝は少し遠くまで歩いて

神社までのコースを朝散歩!



E62993B4-88B0-4D85-927B-6AB7ECAB8288.png

少し前のブログにも書いた神社です!

↑ 写真は以前のお散歩で、母と来た時の写真。


このとき私は

「どんぐりの避妊手術が無事に済みますように…」

と神様にお願いしました!



5a329b6b.jpg

無事に手術が終わり、どんぐりは元気一杯帰ってきましたので

今日はお礼参りであります!


神社で神様にお願いをして、

無事にお願いが聞き届けられ、叶ったら

もう一度その神社の神様の元を訪れて

報告とお礼をするのがマナーです!



「願いが叶ったら後は知ら〜ん。」では

神様もガッカリです。



4E630593-C9CC-439C-AB95-CC60B0C241AE.jpg

こま犬と、こまった犬。

狛犬ってバリエーションが多彩でいいですよね。


私は狛犬さんの写真集が欲しいです。



4D635F8E-71EF-4D5D-8403-93A87B2175F4.jpg

手水舎の蛇口が可愛い…



B948BFB7-0F56-4E3D-A470-80E1E802AE19.jpg

母と一緒にお散歩に行ける日は写真が楽なんだけど、

私1人散歩だと、どんぐりは動きが早いので

写真が難しいであります!(^^;;



今日のごワン

7980809A-858B-47D2-AC8B-AA4D8DD2E81A.jpg

大根、ニンジン、キャベツと鶏肉の煮込みフードかけ

なんとなく気分で切り方を変えてみたり♪



64318079.jpg

トッピングすると

よく食べるから嬉しいです(*´▽`*)