おはどんぐり♪



48980269.jpg

今朝は公園で優雅にボール遊びを

たしなまれたどんぐりです!



f3888c31.jpg

ボールに夢中になると

ちょーだい!してもくれません(;ω;)

機嫌のいいときだけくれます(*´▽`*)笑

動画どうぞ!



-------------------------------------

【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


よければ登録よろしくお願いします♪

-------------------------------------

fe51ab52.jpg

どんぐり「これはどんの宝物ですのでぇ~!」

はい、すみません。



DD1255B3-7624-453C-9D22-314F45747790.jpg

最近いろいろハードで体がしんどくて、

仕事などで遅くまで起きているのが辛いこの頃です(ー ー;)


どんぐりの朝のお散歩は5時~6時くらいに行っています!

写真は朝の空。

涼しくて朝の空気が気持ちいい~^^


いい息抜きになりますわ(*´▽`*)



今日のごワン



079737D2-5ED8-4C5E-A4F1-40D8BF97BF82.jpg

彩りが無くてちょっと見た目が悪いけども(^^;;

ゆでた牛肉のフードかけ。



42bc58a9.jpg

お肉を食べて、早く傷が治りますように。



2d7fe7fa.jpg

最近はカリカリフードに手作りの

と言うほどたいした物じゃないけど;

何かをトッピングしてあげると喜んで食べてくれます^▽^


避妊手術の傷が完全に塞がるまでは

治療食として?いっぱい食べてもらえるように

いろいろと試してみるつもりであります(^^)!!



追伸

せっかくいただいたコメントやメールのお返事が、

相変わらず遅れており、ごめんなさい(>人<;)


なかなかお返事できないなら、

いっそコメント欄を閉じた方がいいのか?

とも思いつつ…

やっぱり正直なところ、コメントもらえれば嬉しいのであります(*´▽`*)


勝手言いますが 気にしないよって方、また懲りずに下さい!

いつも励みになっております( ̄+ー ̄)