(近場のスーパー・公園などを除き)

はじめて家族でどんぐりを連れて、

車でお出かけをしてみました!



F45FBA70-4D8F-4658-9D8D-0FCA1C0500B2.jpg

車で家から少し離れたところにある

お散歩スポットへ♪


遠出…ってほどでもないけど、

中出?であります(*´▽`*)!



50A999E2-846E-46A7-A43A-90A4AE9978AA.jpg

川沿いに散歩道がずーっと続いています。

川は先日の大雨から打って変わって穏やか。


6c31c89d.jpg

私と母はどんぐりと川沿いをお散歩。

父はその間にランニング。

散歩道を走っている人・お散歩している人・お散歩しているわんこがいっぱいいました!



9D84712C-4F2A-4925-8DBC-3E315E4EA58D.jpg

どんぐりは車酔いをしないタイプみたいなので、これからもお出かけが楽そうです。

先代柴犬のぺっちゃんはかなり車酔いがひどく可哀想で、

あまりどこかにお出かけできなかったのであります。



36392E8A-8840-4A9B-BE3E-C3521736945C.jpg

いいお天気でしたが、

風があったので涼しくて快適でした。

雲がきれい!



a3c8de9f.jpg

あっ、あちらにはお米が…(*^_^*)

秋でありますね〜



B4A93692-7140-4A4E-ABFF-B26C6ADFE398.jpg

母にリードを任せて私は写真係であります(^_^)

そして、実はここで

とっても嬉しい出来事が(*´▽`*)!!



2b9309ba.jpg

ね、どんぐり♪



7667b27a.jpg



長くなってしまうので、

続きはまた次のブログで書きますね♪