この度は関東・東北地方で

大雨により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。




朝5時過ぎの写真です。↓



79604ADB-3CC4-4C28-8E9D-8D11D0D63C3F.jpg

昨日の大雨が過ぎ去り、

お天気〜っ!!

てほどではないけれど、

かすかな青空がのぞめる早朝であります。


我が家や近所ではなんの被害もなく、

ひとまずほっとしております。

ご心配いただき、ありがとうございます。



47627DC8-D277-44E8-98FF-0B5146FAFAFA.jpg

どんぐりもしっかりお散歩ができて大喜び。

暴れるから写真がとれーん!!


最近のお散歩は家を出たばっかりなのに土砂降りがきて、

尻尾を丸めて←(笑)急いで逃げ帰るような

不完全燃焼のお散歩ばかりだったもんね〜




F9013E6C-4157-47FA-A3B9-B482BBAC5F8B.jpg

『ドロだらけ

嗚呼 ドロだらけ

ドロだらけ』

↑ひまま心の俳句



2EE813AF-0F6E-40B9-9839-0A0533F37249.jpg

ドロは落としたけど、

まだらに濡れているから顔が汚れて見えます(笑)

お散歩帰りのどんぐりは基本的に

暴れ疲れているので老けています。



EBDEDDEE-6454-454B-A510-DE8BBE6E6195.jpg

今朝のメニュー

鶏肉、ダイコン、ニンジン、キャベツの煮込みフードかけ♪


どんぐりはいいねぇ

お散歩から帰ってきたら

楽しみにしてるゴハンを食べて

歯みがきしたらちょっと遊んで

ブラッシングして、また二度寝♪



86879D81-65CD-4A21-BA81-BDD20E031F23.jpg

どんぐり「自分、わんこですから…」


そうでした。

今日もわんこらしく

わんこ業務がんばってくださいませ。