冷やし中華、ではありませんよ(*´ω`)笑



最近暑いからなのか?

どんぐり、ヘソ天して寝るようになりました(´▽`)!

実はうちにきて初めてであります!



2688ec8a.jpg

お手手がうらめしや〜〜。


どんぐりは、うちにきて3ヶ月。

すっかりもう我が家にも慣れたようです♪



7E0A5769-5276-4228-AA7C-F78186B0C177.jpg

ヘソ天しているわんこは可愛すぎて、
お腹のあたりをわしゃわしゃといじり回したくなりますが、

ガマンガマン……



590C9850-C5C6-4FC2-8126-99BA766BF1C4.jpg

いじり回すと「なんじゃー!!!」と抗議してきます。



BDC53280-6872-4D12-9084-56B18E1B7DE8.jpg

完全に失われた野生。

野生だったらこのぷにぷにの美味しそうなお腹をパクリと喰われて終わりでしょう(≧∇≦)



野生といえば…

今日、外を歩いていて見つけたノラ猫ちゃん。



9E968AC7-C1D7-4E7E-875B-9119FE188D5B.jpg

おやおや?

逃げないのね。



1E950F80-7D89-48E7-8EDA-281127D909C8.jpg

あはは♪

暑くてこちらもだらしない(*´▽`*)

しかし、目つきだけはしっかりと
野生そのものであります!




追伸

携帯からの日記のため、
コメントのお返事が遅れておりますが
ありがたく嬉しく読ませていただいております!



花の話・お盆の話に共感してもらえたり、いい話だと言っていただけて、とても嬉しいです。

リンク、紹介(?)などは、お好きなようにしてもらって大丈夫です( 。・▽・。)!

まんがを読んでくださった方に何か響くものがあったなら、描いた甲斐があるなと感じます!

いつも
ありがとうございます。