夏の夕方散歩は、いつも空がきれいです!


D710C068-4396-47F6-B7E0-C9777AC71735.jpg

夏の夕空と、うっすら父とどんぐり。

この日の私はうんち袋持ちながら、カメラマン(笑)



B323D8DF-65C4-441D-841A-8DE83083074A.jpg

どんぐり、空にはまったく興味がありません。

地面ばっかり気にしています。

空見てる私とは正反対だわ。



181E4160-7089-4085-9058-7B2C1FBBF8CB.jpg

こんなにきれいなのにな〜。

空を見てきれいと感じる生き物はきっと人間だけでしょう。

こっちがイレギュラーなのかな?



FB1136E9-6DD9-48D5-92C6-CC255BFDDA7C.jpg

逆光すぎた!と思ったけど、アーティスティックということにしよう。

隙間から見る空もいいですね。



7CE54638-5CC3-4594-B8CF-902F88B3B2D1.jpg

ひまわり、アサガオ。
小さい頃はよく種を集めました。

また育てようかな(*´▽`*)


ひまわりに元気がなくなってくると、夏の終わりを感じて、少しもの悲しいのであります。

桜の散り際にも似たような気持ちになります。


もうちょい、頑張っておくれ〜。