1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png
過ぎ去った事は振り返らない。


8.png

先日の犬歯プランプラン事件ではお騒がせしました!


みなさんのアドバイスとっても助かりました~ありがとうございます!



9.png

抜けた歯の写真は載せようか悩んだのですが、私は平気でも
いっぱい歯が並ぶとよそ様から見たらちょっとグロテスクかな…(^^;;
と思い、絵にしました!



10.png

以上、どんぐりの乳歯の生え変わりについてでした!




追伸



なんだか久しぶりのブログになってしいました。

夏風邪を引いていたのですが←(私が)
ようやく、回復してきました^^;!

(コメントのお返事も遅くなってごめんなさい!)


8F0B5CEC-7DE1-4499-AFCD-776905438A28.jpg
ここ1週間くらい具合が悪くてゼリーやおかゆのようなものしか食べられず、辛かった~;;

ポカリ的なものを飲んでしのいでいました(;_;)



F547BE89-B082-4F22-BA18-58BDFB3FC03A.jpg

一番辛いときで39度近い熱が出ていたのですが、
仕事の締め切りは迫ってくるし…間に合うか心配で休まらん;という

身体の面でも、気持ちの面でもけっこう苦しい1週間を送っていました><


↑な~んて愚痴であります^^;(笑)

でも、おそらくもう大丈夫です!元気元気^^


みなさんもどうぞ夏風邪にはお気をつけくださいね!