質問です!


犬歯(子供の歯)が生え変わりで)早朝からずっとグラグラしていて

もうほとんどプラーンとしているんですが…なかなか最後の薄皮?一枚が取れません。



d3172875.jpg


これがと~っても気になるみたいで、

どんぐりが自力でなんとか手や舌で抜こうとしているんですが

不器用なので抜けません(><)

写真よりも触るとプランプランな感じ ↓



6c2970c4.jpg


しっぽだら~んで気にしているのと、

爪で顔を引っかかないかちょっと心配です(過保護ですか?)


動画とりました!







でも、これは人間は手を出さずに自然と本人(犬)に任せておいた方がいいですよね?


こういうことが初めてで(今までは気付いたら抜けてた)
どうしよっかな~と悩んでいます!

あと、もうちょっとなんだけどね…。



4f1a0088.jpg


慣れてる方からしたら、くだらない質問かもしれません。すみません^^;

でも私にはよくわからんので、もしよかったらアドバイスくださいませ!!