ここ数日…寝込んでました~←(私が)

どんぐりはいつでも元気元気!
ですのでご心配なく!


寝込む.png
↑病人にムチ打つ柴犬


先月末には終わる予定だった仕事が思いのほか長引いてしまったせいか…

風邪を引いてくたばっていました(><)
今はだんだん元気になってきたところです!



801DC6AD-DB80-44A9-B478-C1AEDD7EA0D2.jpg


おかげさまで仕事の方は無事にゴールしました!

なのでコメントをお返しできなかった期間のお返事をしていきたいと思います。

せっかく初めましての方もいらしたのに、
こ~んなにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい~;;



64DF9C8B-64AF-4A9E-AB39-E116EDF3FD9D.jpg



次のゴール(締め切り)が迫ってきてるので、
少しだけ休んだらまたぼちぼち頑張っていきます。

がんばって働いてどんぐりを養わねば~~



48226A1A-A572-49E0-8D77-96F0511EA5F9.jpg



私のお仕事って、感覚としては同時進行で短距離走をいくつもしながら
えっほえっほと常にマラソンしている感じです。

なのでまた、今後もこんなふうに仕事が集中してグワーっと忙しい時期がくると
コメントのお返事ができなくなる期間もあるかと思いますが、

「あぁ、またか。今 余裕ないんだな。」

くらいに思って気長に見守っていただければありがたいです!