なんか今日はパソコンから画像を投稿しようとすると
ブログの調子が悪いみたいであります。
(スマホからならいつも通りにいけそうです!)

もし昨日の薄毛犬のまんがの続きを待ってくださる方がいたらば
もうちょっとだけお待ちください!



2809293d.jpg

え~と、今日のブログはどうしようかな…と考え…、
生後2カ月だったどんぐりを家族に迎えてから、早2ヶ月が経とうとしているという事で
今日は写真と動画主体でお散歩のお話でも!

↑写真は母に抱っこされて初めての(地面を歩かない)お散歩の時の写真。



5e257385.jpg

皆さんご存知の通り、子犬は免疫力が弱いため、ワクチン接種が完了するまでは
地面を歩いてのお散歩にはちょっとリスクがあるんですよね。

4ヶ月目前のどんぐりは先日3回目のワクチン接種が無事に終わりまして!
地面に足をつけて歩いても良いお散歩のデビューを控えております^^♪



8f8c0f20.jpg

「もうそんな時期か…早いな…」

なんて娘を持つ父のような気持ち(←想像)になりながら
軽く写真と動画を見返していたら、
まだブログに載せていない、はじめての抱っこお散歩の時の動画を発見いたしました。

ので動画どうぞ!




鼻短い~!!!この頃ってぬいぐるみのようです。
うちにきて間もない頃の生後2カ月ちょっとのどんぐりです。



395be8eb.jpg

はじめて見る外の世界に興味はあるけど、ちと怖い。という感じのどんぐり。
もうすぐ自分の足でえっほえっほと走っていくようになるのでしょうか?

この子はきっとお散歩大好きだと思うな~。



55c68d47.jpg

家では暴れん坊将軍ですが、家を出たら借りてきた犬です。

地に足をつけてのお散歩がはじまったらまたブログに
どんな様子だったか書いていきたいと思います!



a2b55ea1.jpg

久しぶりに絵ではなく文字主体のブログを書いたら
文章の書き方がわからなくなっております^^;;



どんぐりの成長記録と言う意味でブログをはじめたので
写真主体の記事もやっぱり今後も書いて行きたいのですが

写真とまんが、どっちもやってみて思うことは、
やはり私の場合は絵の方がパッと言いたい事を伝えられるような気もする;;
悩ましいところです!



19539146.jpg

↑お花を見ているどんぐり


お仕事のバタバタ、予定より長引いてしまいましたが
そろそろトンネルの出口が見えてきた感じです。
よし、光の方へ走れ~!