1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png
子犬だからなのか?


7.png



8.png



9.png



10.png


短いボーナスタイムだった……。


先代柴犬ぺっちゃんは白柴だったので
黒や紺の制服・スーツ・靴下などは白い毛の餌食でした。
毎朝玄関で靴下はいてました。

茶色の毛は何色の服を着れなくなるのかな~?



88B8536C-363C-4536-9E4B-7895E8C509FD.jpg

どんぐり毛は一回のブラッシングで
最初はこれくらい抜けるようになり、
だんだんワッサワッサと抜けるようになってきました。

黒色の毛が多く見える。
白柴の白い綿のような毛の塊した見たことなかったから不思議な感覚…。



ちなみにうちの母の口癖は

「お母さんは17年間ずっとコロコロし続けたのよ!」です。

『17年』のところの年月がこれから無事に増えていくのだな!



追伸

コメントすべて嬉しく拝読しております。
皆さんあたたかい言葉をかけて下さり、
本当にありがとうございます!