我が家ではもう日常になりつつありますが…



5809fcd3.jpg

どんぐり、いつも奇声をあげながら遊んでおります!

動画に撮りました


冒頭と最後らへん。クッションとプロレスするのがお気に入りです。






テンションが上がってくると変な鳴き声が出るようであります!


犬のような猫のような…人間の赤ちゃんのような…

変な声(*´▽`*)笑



07d0b3d3.jpg


子犬ってもっとキャンキャンとか…

愛らしい鳴き声だと思っていましたよ!



どんぐりさんのは文字にすると…

アゥゥアァオォォッアアァアゥアオァッ〜

みたいな…



64ca70e5.jpg

↑すんごい顔!!!(笑)


顔も声も個性的などんぐりさん

いつも笑っちゃってごめんね