d718d844.jpg

どんぐりさん

本当〜〜〜にすごいんです(>_<)!!


なんとかしつけも頑張ってはいますが、この暴れん坊将軍のまま大きくなっちゃったらどうしよう!!


05469459.jpg

↑柴犬専門店にいた時はとてもおとなしくていつもボンヤリしていたのに…(左)



370d8c31.jpg

さては猫をかぶっていたな?(犬なのに)



どんぐりはイタズラを叱られたら

「なによ!!」

と抗議し返してきます!

ぜひ動画で見てください、この生意気っぷり!





動画は母が撮ったので縦構図・低画質で見づらかったらごめんなさい〜


しかしこの叱り方は撮影用であります(笑)

実際はもっと厳しく叱ってるんですけど、なかなかどんぐりには響かないようです〜(−_−;)


504bcfed.jpg
父と父の下に無理やりもぐる柴犬の子犬。


父は暴君どんぐりの事をどんぐり王とか呼び始めました。


いかん!!