前回のまんが

雨の日の交渉シリーズ
私の願いは粉々に
打ち砕かれましたが

父の願いは
茶色いのに届くのか!?
20160923父の交渉1
父の願いむなしく

泥だまりにダイブした
アホガエル。


9w5nep8e
あららららららら

ぼーっとしながら
リードを持っていた
父のスキをついて

きのみをプレスするときの要領で
泥だまりに特攻しました。


hoeh4ajb
カッパを脱いだところ。

本人は新たに
お気に入りのニホヒを
手に入れてご満悦ですが

さすがに飼い主が
かわいそうだとは
思わんのかね?


pvgyr3xo
これでもカッパで
ある程度マスキングされたのが
幸運だったというべきか…。

こうなるともう 
さすがに覚悟を決めて
洗うしかなく

お風呂場に泥と砂と
抜け毛の山が…!
きたねー!!!


r5nv8to0
お気に入りの
ニホヒコレクションを
奪われたのが
気に入らなかったらしく

お風呂から出た後
大変お怒りでした。

ええええええぇぇ

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
「お風呂に入れると
換毛が落ち着くかもよ」と
コメントをもらいましたが

たしかに毛が一斉にワッと抜けて
その後の抜け毛が
少し落ち着いた気がするよ!
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!