2ylbaerh
先日ブログに書いたように

 khdwb8p6
それならばと
どんぐりの近くに傘を
はい、置いてみました。

どうぞ!


hjc6h3ak
好奇心の鬼、
さっそく調査開始!


yyj63pro
フンフン
どれどれ…


2ds42jh0
なになに…
これはなんね
なんなのね


jul1xexq
さすが好奇心の鬼。
すっぽり入ってしまいました。

傘、使えてるじゃん!

こういう罠が
仕掛けてあったら
この犬はすぐに
捕まるでしょう。


xrjp0s5g
そう言えば先日
ブログに書いた
謎の畑について
つい先日
お母さんがどんぐりと
一緒に歩いていたら

たまたま畑のじーちゃんに会って
話せたそうです!

普段はあんまり
畑にいないのに
超タイムリーでした!


ibq0cx77
じーちゃんによると
畑の作物はやっぱり
趣味で作っているみたい。

挨拶して談笑しつつ
母が「この野菜は売らないの?
捨てちゃうくらいなら
もったいないし、
うちに売ってよ~^▽^」と聞いたら

じーちゃんは「こんなんじゃ
売り物にならんよ~」と笑って
謙遜していたらしいけど

野菜はシロウト目には
とても美味しそう。


2ds42jh0
「冬瓜でももっていく?」と
言ってくれたらしいから

もしかしたら今後はお野菜を
譲ってくれる機会が
あるかもね(^-^)
楽しみです!

どんぐりのお散歩をしていると
いろんな事に気が付いたり

いろんな人と交流する
機会があって面白いわ~。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!