昨日はどんぐりの涙に関して
情報をありがとうございます!

私も花粉か砂埃
原因かと思うんだけど

嬉しいときドーパミンが出て
涙が出る
との情報も。
そうなら一番安心だよね。

どんぐりも気にしてないし
涙は少しなので、拭きつつ
様子見することにします^^ノ
ありがとう。
--------------------
さてさて
真夏の暑い日の朝。

どんぐりを連れて
家族で小川の公園に
行ってきました!


0ekwlqhn
この公園は暑い日も涼しく
人も犬も快適だね。


py32nfyb
まずは柴を芝で
遊ばせた後…

芝生も広くていいんだけどね
なんといっても
この公園にきた
大きな理由 それは…


c8ywecmg
川遊びです!

以前にもブログに書いたように…
(前回はもう3ヶ月も前なんだ!
ちょっとビックリ↑)

前回生まれて初めて
川遊びをしたどんぐりは
もうすっかり慣れたもので

今回はおススメしなくても
自分からザブザブ
川の中に入っていきました(笑)


iixieln4
すずしばね~
にくきう気持ちいい~


1tlchrqs
ツチノコの滝登りであります。
ご利益あるかも???


co0xxqfx
下流の広いところも
ザブザブ探索。


d4oka8mj
あっちには
何があるのね?


zu2s1ysx
行ってみると…

思ったよりも深かった柴犬
動画どうぞ!

あ~
ビックリしば~


o2uauxr0
水遊びの後は人も犬も
川沿いにある日陰のベンチで
朝ゴハンにしました。


v7vtea44
家からどんぐりのゴハン
持ってきたよ!

いつもはイマイチな
いぬめち(カリカリ)も
外だとまあまあ
食べてくれます(笑)

人間はコンビニで
パンを買いました。


lbzozb6r
パンが欲しい柴犬。


s0clhp9e
食べたらお水を
要求する柴犬。


l9soitan
流れる水を飲みたい柴犬。

やっぱりそこから
飲むのでありますね…。


ktern054
遊んで食べて飲んだら
後は休憩!

休憩に関してはこの犬の
右に出るものはいない。


rxi855uj
どんぐりが楽しそうにしていると
私も楽しい。


池の写真を撮っていたら
ハスの葉っぱの上に
小さな亀が!


ipmkkz2e
こっちの大きい亀さんは
重すぎてハスの葉っぱ
沈みかけ(笑)

葉っぱがんばれ!


0yc2tmln
こっちの重い人は
川をみながら休憩中。

どんぐりは
水に浮くかな~?

この川は浅いから
泳げないけど、
やっぱり本能的に犬は
犬かきで泳げるんだろうか?


8ahljy9t
このあと、

可愛い茶色いの
出会ったり

物怖じしないどんぐりが
家族もビックリの
すごいことを…!

長くなったので
川遊び編、

後編へ続く。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
プールよりも
川遊びの方が
お好きなように見える。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。