以前、うちが使っている
お散歩バッグを
軽く紹介したときに

「お散歩バッグの
中身が知りたい!」

というコメントをもらったので

今日はお散歩バッグの中身を
図解してみました!!
20160711散歩グッズmini
これはお出かけなどの
フル装備のとき用の図であります!
家の周りの散歩のときは
もうちょっと身軽かも。

ひとつひとつに
説明をつけようかと思っていたけど
当たり前のものばかりで
特に書く事が
ありませんでした(笑)
わかるよね? 



あ、でも予備のリードは
間に合わせでいいから
1本入れておくといいかも!

昨日まで普通に使っていて
頑丈だったリードの金具が 
前ぶれも無くバチーン!!
ブチ切れた経験があり、
その時は恐ろしかったです;;



(写真はどんぐり)

なつこい迷子犬に
遭遇したこともあります!

※無事に飼い主さんの元に帰りました

よそのお散歩バッグの中って
見た事が無いけど

もしも飼い主ごとに
違いがあったら面白いね(^_^)

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
だいたいみんな
持って行くものは同じかな?

上にない物で
「うちはこれを持っていってるよ」
など何かありますか??
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。