あえてのこのタイトル。


rkrwcykf
どんぐりのマイブーム

「キッチンの布巾を
かっぱらってきて遊ぶこと」

片付けても片付けても
持ってきます。


wz6rpvez
私の足の間にはさまって
ひっくり返りながら
布巾で遊んでいます。

lx0zh5yv
しかしその表情は
いたってまじめであります!
キリッ


mkosw4l6
お手手で押さえて
ちゅぱちゅぱしているうちに

なんだか顔が
トロンとしてきて…


ot3p2qou
動きが止まりました。

どうした!?


qtkluhe8
ね、寝てる…!!


uzf2fvdp
しかも白目!!
こわい!!

こりゃあガン寝で
ありますよ~。


5ctr6gtk
飼い主の足の間に
挟まりながらひっくり返って
お気に入りの布巾を
手に持ったまま
白目むいて寝る柴犬。

いったい
どういう状況でありますか~


guh3pn1m
お母さんが
寝ているどんぐりのポンポンに
いらんちょっかい出しても
まったく起きません。

爆睡であります。


 u9ywvh9a
感情のままに、
思いのままに、
愛のままにわがままに

どんぐりは生きています。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
みなさん
アイリスさんのインタビューに答えたやつ
たくさん見てくださって
本当にありがとう!!

楽しんでもらえたなら
とても嬉しいです!!
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。