前回のブログに書いた
最近暑すぎるので
導入したもの。

それは…




扇風機でありました!

暑すぎて例年より早く
出しました。



去年の夏は
まだ子犬だったどんぐり。

子犬の頃は
扇風機の意味もわからず

音に反応して
吠えていました。


成犬になって
はじめての夏。

今年の反応は
どうかな?


どんぐりは
扇風機を出すと

興味深々で
やってきて


すぐに真ん前にフセて
陣取ってしまいました。

今年は吠えない!!


どんぐり「涼しいのね〜」

この場所から動きません。

扇風機は涼しくて
気持ちの良いものだと
わかっているみたい。


かちこいじゃん。
大人になったのね〜。

扇風機で感じる
柴犬の成長。


どんぐり「これは
素晴らしいものなのね」

扇風機が
すっかり気に入った
どんぐりなのでありました。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
今日は出先から
更新してます!

まんがお休みで
ごめんね〜。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。