やっと今年の年賀状を
描きました。

すごく遅くなりましたが
まだ1月前半なので
セーフとします!!



2021年賀状mini
丑年なので
どんべこぽぽべこ
ですよ。

いつもブログや
まんが、動画を
見てくださる皆さんへ。

本年も
よろしくお願いします。

----------------

おまけ

過去の
年賀状を見ていく。
たまにはこんな回が
あってもいいよね~


2020 ねずみ
この年からたんぽぽが
加わりました!
年賀2020mini




2019 イノシシ
まだ、たんぽぽと
出会っていないころ。
nenga



2018 いぬ
8f6ebc28-s



2017 とり
年賀状mini

こうしてみると
もう5年目なんですね~

みなさんは
何年の年賀状が
お好みですか?

-----------------

そして私は
毎年100の目標を
立てているのですが

今年はさらに新しいことに
チャレンジする年に
出来ればいいなと
思っています!


【目標宣言】


・LINE着せ替えと
・オリジナル柴犬グッズと
・新しいまんがシリーズを


今年のうちに
発表します!


引き続きどうぞ
よろしばおねがいしばす。

ぺこりtoukanasi

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズお知らせシリーズ