IMG_9837
柴と芝を散歩していたら
野良ボール
見つけました。


新年一球目は
なかなかの大物だったのね。





IMG_9836
あわ?
これが
おとしば玉…?


落とし物+
柴+
玉=
おとしば玉





IMG_9838
なかなかどうして
気に入ったのね。


フンスフンスしつつ


鼻ツンして
転がすのね。


どんぐりコロコロ…





IMG_9839
なかなかいい

おとしば玉だったのね。


手前がおとしば玉
奥がおくゆか柴
ですよ。


お間違えの
なきように。




◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

宮路ひまシリーズ