IMG_9336
今年最後の
お庭警備どん。



「ここだけは
ぽぽんにゃには
任せられないのね。」


ひえ…おなかが
ちべたそう…




IMG_9337
毎年の恒例にしている

ささやかなものから
大きな夢まで
100の目標を立てていて


さきほどいくつ叶えられたか
数えたところ…


今年は48個達成でした!



コロナもあって
行動が制限されたりと

去年よりは
減ってしまいましたが
半分近くは叶えられて
よかったです!


来年の今ごろは
コロナが落ち着いて
いたらいいなぁ。



IMG_9335
どんチラッ





達成できた目標の一部を
紹介すると…



・LINEスタンプその3を作る
・動画をたくさん投稿する
・インスタをがんばる
・ライブ配信をはじめる
・ゲーム実況をやりたい
・ダイエットをがんばる


などなど…
今までやってなかった事、

放置していた事に
挑戦できてよかったかなと
思います!



IMG_9339
みなさんは

今年の目標
たくさん達成できましたか?


私は年が明けたら
また新しい100の目標を
立てたいと思っています。

来年も新しいことに

たくさん挑戦できる
年になったらいいな〜と
思っています!


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
趣味・やってみたシリーズ
宮路ひまシリーズ