IMG_9050
頼んでいないし
教えちゃいないのに

なぜか
切り株に乗り



IMG_9051

勝手に笑顔でポーズして

ギャラをせびるのが
どんぐりスタイル。

ここまでは
今までのブログでも
紹介してきましたが



IMG_8994
最近ぽぽ氏までもが
家の中の切り株(クッション)に


やっぱり頼んでないけど
乗るように
なりましたよ。





IMG_8996
太郎パパの娘さんが
愛猫のためにと買ったけど

乗らなかったからと
プレゼントしてくれた
切り株さん。

うちのまだらは
乗りましたよ!


まぁ、ねこはねこでも
好奇心旺盛で物怖じしない
うちうねこだからね。





IMG_9001
さらに切り株ポージング
するところまで

どんぐりにそっくりです。


IMG_9052猫は笑顔を作るのは

あんまり得意じゃないから
お澄ましするのにゃ。



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

どんぽぽシリーズ


犬と猫の違いシリーズ