本日
Youtubeで初めての
生配信をしました!


今日は雨なので
部屋でのんびり
どんぐりとたんぽぽの日常を
お送りしましたよ。

動画見てね!

前回のインスタでの
初ライブ配信と同じく

今回も初めての
Youtubeライブだったので

テストもかねて
告知なしの
ゲリラ配信でした。




image
(写真は配信が
終わったとたん暴れだす
どんぐりとたんぽぽ。)


事前の告知なしで
平日の昼間だったのに

たくさんの方が見に来てくれて
コメントしてくれたり
とても嬉しかったです!

来てくれた方どうも
ありがとうございました。



image
(人の足の間で
絡んでおります!)


次回は天気とか
予定次第ではあるので
ハッキリ決まってはいませんが

早ければ
週末の日曜あたり
またどんぐりとお散歩配信でも
しようかなと思っています。




image
今後も気ままに
配信していけたらと
思っているので

よかったらチャンネル登録
よろしばおねがいしばす~
配信などの通知が届きます。

↓チャンネル登録はこちらから↓



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズ動画シリーズ