image
昨日、突発でしたが
どんぐりとドッグランに行き
その様子をインスタグラムで
生配信しました。


この投稿をInstagramで見る

初配信しました。 手探り配信でしたが、来てくれた方ありがとうございました! コメント拾い切れなくてごめんなさい、いつもありがたく読ませてもらっています。 🐕ブログ毎日更新中! 最新まんがはプロフからブログへ🐈 #柴犬 #柴 #柴犬どんぐり #ブログ#shibainu #shibadog #shiba #loveshiba #instashiba #shibastagram #dogstagram #dog #shibamania#漫画 #イラスト #宮路ひま #四コマ漫画 #4コマ漫画 #マンガ #まんが #4コマ #4コマ #エッセイ #コミックエッセイ #ドヤ顔柴犬どんぐり #柴犬 #ペット #ライブドアインスタブロガー

柴犬どんぐりと宮路ひま(@shibainu_donguri)がシェアした投稿 -


この動画は昨日の配信録画です。
いただいたコメントを見ながら
話しています。

(コメントを残して
動画を保存する方法って
ないのかな?)



image
散歩中に外で
スタッフひとりで
リードとスマホの
両手持ちは危ないし、

家の中だと
片付けなきゃいけないし(笑)

貸し切り状態のドッグランなら
きれいで安心安全なので
ここでやりたいなと
ずっと思っていましたが

久しぶりにどんぐりが
ドッグランに向かったので
突然実現したわけです。
(散歩コースはどんが気分で決める)



image
突発だったのに
たくさんの人が見に来てくれて
コメントもたくさんもらえて
嬉しかったです!
いつもありがとうございます。

また突発でやるかもしれないので
タイミングが合ったらぜひ
見に来てくださいね~。

↓インスタ登録お願いしま~す!


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
動画シリーズ