前回のまんがはこちら



先住犬ファーストが大事。


20201006ぺっちゃんとタイミング2
先代柴犬ぺっちゃんは
家族の愛情をひとりじめ
したいタイプの子だったので

子供のころ飼っていた
ハムスターのかごに私が
近づくだけで怒っていました。


ハムでダメなのに
猫なんて連れ帰ったら
ノイローゼになるだろうと、

ぺっちゃんの事を思うと
猫を迎えるなんてその頃は
考えられませんでした。




たんぽぽをあやすどんぐり
動画どうぞ!

ぺっちゃんもどんも
これは良し悪しではなく
性質なのです。


どんへの
圧倒的感謝と共に

やっぱり
すべてはタイミング。

ぽ猫はうちうに守られた
ラッキーな猫だったのですね。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズぺっちゃんシリーズ